Kスペについての紹介です。
 

K-Specification Original(Kスペ)は、自作の開発商品を販売してゆく為に立ち上げました。
なかなか商品の開発には非常に時間がかかりますが便利な物を開発してゆきたいと思っています。(ほとんどは自分が欲しくて作りはじめたものです)
サラリーマンの傍ら作業を行っています。

現在、設計請負業務が主となっており法人化致しました。
こちらをご覧ください。

コンセプトはとにかく安くです!
自分が納得できる商品を納得できる価格で提供する。
といっても、外観のクオリティは市販品には勝てないと思いますので、機能とコストで勝負といったところを目標にしています。

・「K Specification Original」の由来
管理人のイニシャルからKをとってます。
Specificationは、いわゆるスペックのことですから、自分のスペック(仕様)でオリジナル商品を提供するといった意味をもたせています。

・その他、依頼があれば電子回路設計、プログラム開発、パターン設計(アートワーク)もしております。納期はかかりますが、安くしております。
最近はアートワークのお仕事をたくさん頂いており、忙しくしております。
その分、本来の商品開発が進んでいませんが…

お気軽にご連絡ください。
メールアドレス:k-specification.original@ares.eonet.ne.jp

 

 

Top Pageへ

inserted by FC2 system